2003/08/31 (日)

今日は関西で初めてメイドカフェがオープンした日です\(^^)/
てなわけで、行って参りました。
ある程度は覚悟してたけど、この長蛇の列は何?(爆汗)
1時間に10人入ったか入らないか・・・(;´Д`)
とにかく思いっきり疲れて思いっきり癒されて・・・プラマイゼロですか?_| ̄|○

ちなみにレポートはこちらです。


-22:30-
■アニメ・漫画・PC系■

◆住めば都のプロミストアイランド・いもうと大戦シスプリダー

D.B.E様より

い、いいのかコレ(^^;
つーか関西ではOAまだなんじゃ・・・?

◆あずまんが大王キャラクターチェック  

D.B.E様より

>あなたのあずまんが大王キャラクタータイプはこんな感じ!
>あなたは【黒沢みなも】なタイプ。
>しっかり者でいつも冷静沈着なあなた。
>そんなあなたを「あずまんが大王」のキャラでいうならば【にゃも先生】がぴったり。
>ちょっとばかり頭が悪くても、常識人で体力があれば大丈夫。
>まわりの困った仲間を助けてあげることで、評判があがるはずです。
>ただし、ワガママな友達に振り回され過ぎないように気をつけてくださいね。
>あなたの卒業後の進路:もちろん体育教師。晴れやか青春路線を目指しましょう。
>やる気度  37%
>激しいつっこみ度  52%
>天然ボケ度  19%
>ダークホース度  100%

こんなんでましたが・・・ま、暦かにゃもちゃんのどちらかと思ってたから適当か(苦笑)

◆LOVERS延期反応集 

D.B.E様より

まさか「虎仕様」はないでしょうよ・・・(^^;

■一般・その他系■

◆「暑いから」と全裸で路上に 小学校教諭を逮捕  

D.B.E様より

せめて海パンくらい穿いてください(違)

◆自転車に乗っていて交通法を違反したのでレッドカードを出された方(8/29)  

D.B.E様より

こんなん初めて見た。
つーか、僕も自転車通勤だから気をつけないと(^^;
ライトはつけてますが、信号無視とかスピードとか飲酒とか・・・
してませんけどね。

◆熊谷殺人「やっちゃえ」16歳女、再逮捕へ  

D.B.E様より

ると思ってましたが、やっぱそうなりましたか(;´Д`)

◆広島萌えバスカード

D.B.E様より

か、かわいい(●^^●)

◆出会い系サイトが生んだ詐欺男

探偵ファイル様より
その人に逢ったことが無い場合のネットはあくまで通信媒体であって、相手の心の中や思っていることはわかりません。
逢って話して触れ合って初めてわかるものです。
そんな状態で軽々とお金を貸すなどの行為は自殺行為です。
相手が見えないだけ、気を引き締めるべき空間なんですよ、本来は。
顔見知りとかなると話は別でしょうがね。