2003/09/03 (水)

■前置き■
ウチのメイドカフェレポートが検索サイトでどんだけひっかかるか試しました。
【検索対象:メイドカフェ KANON】

googleさん・・・一番トップって何よ(^^;ゞ
yahooさん・・・ここもトップだ(^^;ゞ
biglobeさん・・・うぐぅ〜(;´Д`)
Gooさん・・・このトップって・・・一致してないけどウチの鯖だし(爆汗)
ODNさん・・・ここもトップかい(爆汗)
OCNさんはgooさんを使ってるのでダメ、DIONさん、MSNさんはダメでした。
つーか、ほとんどひっかるやん(滝汗)

−11:30−
■アニメ・ゲーム・同人・PC・メイド系■

◆『清水愛の愛娘(あいにゃん)』スタート!

カトゆー家断絶様より

あ、スタートしたんだ。
暇みつけて聴くとするか(笑)

◆坂本真綾のレ・ミゼラブルフォトレポート

カトゆー家断絶様より

そういえば出演されるという記事がありましたね。
ってもう千秋楽済んだんですか?(^^;ゞ

◆バンダイビジュアル、「おねがい☆ティーチャー」など2作品を配信開始

カトゆー家断絶様より

「ストラトス・フォー」もやるんだ。
見逃したからチェキしてみよう・・・。

◆ 働く人の憂鬱シリーズ 番外編〜 声優というお仕事・その2 〜

探偵ファイル様より

小西さん来たー!
顔出しを増やすことで某公共放送とトラブル?
ギャラ云々のストライキを決行して干されたと言う話しもありましたが
・・・どうなんでしょう(^^;ゞ

丹下さん来たー!!
結婚でやめたんですか?
こちらも別の話もあるんですが・・・(謎)

しかしリンクされている「消えた声優を追え」の節には笑った。
いや、笑っちゃいけない部分もあるんですが・・・吹き出しました(ぉ
それにしても堀江由衣さんの人気・・・スゴイのねぇ。

■一般・その他系■

◆プールサイドで始業式

hk.dmz-plus.com様より

こんな始業式は変わっていて面白そう。
特に夏休み明けしかできない限定モノだし(笑)

◆2014年高速隕石衝突の危険性

カトゆー家断絶様より

90万9000分の1の確率だそうです。

◆うわ、びしょぬれになるやん

カトゆー家断絶様より

なんともはや(^^;ゞ

◆従業員の安全を考え店を閉めたコンビニ

RinRin王国様より

時代背景かなぁ・・・
世知辛い世の中になったもんだ。

◆追跡ネット自殺4

RinRin王国様より

・・・そうなんですよね。
本人たちは「こんな自分達が生きているのが嫌になった。生きてるだけで周囲には迷惑だろうし。」
と思っている場合がありますが、実際周囲が思っていることはその逆なんですよ。
だって、この記事の中に出てくるご家族の方、特にお姉さんがその例ですよ。
「どうして気が付いてあげられなかったんだろ。」って自責の念から逃れなれなくなるんですよ。
結局、自殺者本人が居なくなることで、周囲には多大な迷惑をかけることになるんですよ。
よく「自分の命だからどうしようが自由だ」と仰る方も居られますが、そんなことはない。
周囲の人たちとちゃんと繋がっているんですよ。だから自責の念にかられたり・・・
大切な人には生きて欲しいから止めさせようとするんですよ。

1年前にそういう騒動に巻き込まれて必死になって説得したことがありまして・・・
その娘どうしてるんだろうなぁ・・・もう2カ月メール来ないし(何