2003/09/25 (木)

なんだかんだと一週間も更新できず_| ̄|○
すみません

-23:00-
■萌え系■

◆トップをねらえ!データベース

カトゆー家断絶 様より

な、懐かしい。

◆ShootingStar 『LOVERS』マスターアップ

カトゆー家断絶 様より

やっと今年の10月10日に発売だそうです。
・・・2カ月だけど待ちくたびれた。
他の、初めから待っている人は・・・お疲れさまです。

◆とらのあな なんば店・日本橋店統合

カトゆー家断絶 様より

個人的には地下鉄堺筋線で行くので、恵美須町駅に近い日本橋店の方が
便利だったんですが・・・(;´Д`)

◆セブン-イレブンで美少女を買う

カトゆー家断絶 様より

情報端末で美少女画像をプリントできるそうです。
しかし、僕個人的な話しですが、ファミマのファミポートにしても
使いづらいっすよ。
いや、「おね☆ツィ」画像がプリントアウトできる話しがあったじゃないですか。
試そうと思ったんですが、結局しないまま・・・
人目が気になって(ぉぉ

◆メイドさんが水中でえらいことに(一番下)

カトゆー家断絶 様より

なんかこのメイド服、神戸屋の色をオレンジにしたような感じですね。
非現実的ですが、なんか萌えです(ぉ

◆ナイトライダーと特攻野郎Aチームの一部がDVD化決定

カトゆー家断絶 様より

ナイトライダー来たぁ〜!
ベスト版なのが残念ですが、でもされないよりはマシです(ぉ

◆タイトルもまんますぎ(;´Д`) ・・・「ミルモでポン!」ゴールデン枠進出!

カトゆー家断絶 様より

まだゴールデン枠の「G」とかがよかったかも(ぉ

◆欧州のレイヤー多数来日!「世界コスプレサミット」

カトゆー家断絶 様より

万博も開催するし、今名古屋が一番熱いのでは?(ぉ

◆こんな期末テストは嫌だ

カトゆー家断絶 様より

ちなみに解答編はこちら。
やっぱりCCさくら関係ととkanon関係は強かった・・・(ぉ


◆夜中に着信するテキスト・メッセージ、ティーンエージャーの睡眠を妨害!

カトゆー家断絶 様より

経験有るなぁ・・・。
なんのメールでかは以下省略ですが(苦笑)

寝入る直前ってやっぱ意識あるから、「メールが届いています」の着信音
が来ると、どうしても反応しちゃうのよねぇ(;´Д`)
で、やりとりを続けていると空が白みはじめてたり(ぉぉ

◆東京ビッグサイトのコミックマーケットについて知事への提言

カトゆー家断絶 様より

なにを今更。
それに一部偏見も入ってるんじゃないですか?
実際現場行かれて見られたら・・・そういう場面もあるかもしんないけど、
そういう偏見はぶっ飛びますよ?
経験者は語る(ぉ

■鉄道系■

◆鉄道自殺/人身事故路線別ランキング

カトゆー家断絶 様より

よくネットニュースで見るのが
「JR中央線」と「JR宇都宮線」ですわな。
オレンジ色って・・・(以下略)
オレンジ色の車体と言えば、JR大阪環状線もそうだな。
JR大阪環状線も多いけど、JR東海道線のJR神戸線区間もよく目に付くな。

◆中央線人身事故の原因の話 

カトゆー家断絶 様より

オレンジ色と黒縁がマッチングだそうで(ぇー

◆「ゆりかもめ」累積赤字を解消

カトゆー家断絶 様より

流石、日本最大イベント効果!(ぉ
それに比べて大阪の新交通は・・・(;´Д`)

◆Hankyu9300系車両 10/14営業運転開始

ということらしい・・・
僕の反応はトップページの「どうでもいい鉄話し」でしてるので略(ぇー

◆山陽電鉄 タイガース優勝記念号を運行

阪神本線直通特急用車両1編成を記念号仕様に仕立てて運行。
日本シリーズ終了まで運行とのこと。

しかし、最後の写真の行先幕が「甲子園」になっているのにはびっくり。
いくら山陽車両が梅田まで乗り入れするからといって、甲子園止まりは
ないと思ってたので。
しかし、阪急神戸本線内で見なくなったなぁ・・・<山陽車両

ちなみに僕が乗った東武30000系[中央林間〜南栗橋]

関係ないんですが、写真が載ってたので掲載(ぉ
この写真は、押上の地下線から出てきた[区間準急|南栗橋]ゆきです。

■一般、その他系■

◆JASRACに管理委託していない楽曲は使用するのが難しい

カトゆー家断絶 様より

あとレコード会社が対応してくれない場合もあり。

◆飲酒運転はやめましょう・・・

いや、かなり昔軽く飲んだ程度で運転したこともある身なので、
こんなこと言えたものではありませんが。

でも、深酒した上運転するという行為・・・やめましょう。
この事故で、知り合いが亡くなりました。
身近な人が居なくなるというショック・・・。
よく仕事もし、よく気を遣ってくれた「良い方」で、将来も有望でした。
本人は、普段と同じ時間に出勤するという、日常を過ごそうとしてた
わけですが・・・残されたご家族のことを思うとなんともやりきれません。
心からご冥福をお祈り申し上げます。