2003/12/09 (火)

風邪が悪化しました_| ̄|○
昼から病院行ってきて、仕事がなければ(時間があれば)寝ます・・・(;´д⊂)
・・・そういやコミケカタログ買ってないや(T_T)

-11:00-
■萌え系■

◆m・o・e 『超変身コス∞プレイヤー』 放送局&放送時間決定、EDテーマ発表!

カトゆー家断絶 様より

「予告編」にて予告とEDサンプルが無料配信中です。

◆ふたりはプリキュア制服時の画像

駿河電力/スク水.jp 様より

まったくもって、どんな内容になるのかが謎。

◆公園その他の各種アイテム

駿河電力/スク水.jp 様より

珍品の数々(w

◆まさしく勇者だ(w

駿河電力/スク水.jp 様より

ナンバープレートが絶妙の位置で・・・
つーか、わたしゃ恥ずかしくてこんな車で街中走る勇気がありましぇん(;´Д`)

◆ゲーム業界この一言!

駿河電力/スク水.jp 様より

セガールVSアンソニー・・・懐かしい対決だ(w

◆電話加入権、廃止の方向 総務省、年明けにも諮問へ

カトゆー家断絶 様より

そういや、そういうモン払った記憶が(w

-11:23-
■鉄道系■

◆「電車が地下から地上に出る瞬間」レビュー

カトゆー家断絶 様より

そういや阪急天六駅から地上に出る瞬間、妙にワクワクした記憶があるな〜。
小さい時分は、大阪市交60系のガラス窓の位置が高すぎて見ることができず、
わざわざ阪急3300系が来るのを待って乗ったり。

◆車掌、ホームに置いてけぼり JR久留里線上総清川駅

カトゆー家断絶 様より

ローカル線らしい失敗と言えばそうですが・・・コントですか?(w
何かと話題に上る路線ですな<久留里線

-11:28-
■一般、その他系■

◆小倉優子が雪見だいふく特別審査員

カトゆー家断絶 様より

雪見だいふくを食べる仕草がグー!

◆「無業者」が親を食い殺す

カトゆー家断絶 様より

将来の社会展望もあるでしょうが・・・
だからと言って、本人達がやる気がなくしたら、ますます悪循環。
なんとしてでも「パラサイト状態」は離脱してほしい・・・。

◆保護者と高校生に大きな意識ギャップ、性教育に前向きだが知識は不十分な親たちの実態も明らかに

カトゆー家断絶 様より

親の世代って、「臭いモノには蓋」「恥ずかしいモノ」としてインプリンティング
されてきた世代だからね・・・ご時世柄、教育には前向きでも、重要な知識は
不十分だろうね・・・。
いや、かく言う僕も不十分組確定なんですが。
ただ、実用書とかいろいろ読んだりはしてますんで・・・。
でも内容を忘れてちゃ意味ないですよね(何

◆大阪の男、ネットで知り合った千葉の女性宅で…

カトゆー家断絶 様より

あー、間違っても僕じゃありませんから(何
だいたい、現場の場所が違いますし(マテ)
・・・冗談です(w
でも、鉄パイプは持っていって窓から乱入ですか・・・。
それじゃ、ますます警戒される・・・というか嫌われるもとだと思うんだけどな。

-11:45-
■萌え系(追加)■

◆水橋さん、最近とっても好きな子がいるらしい

BRAINSTORM 様より

彼女って、誰なんだろう・・・

◆麻衣ちゃんとリスナーさんによる「京浜東北線占い」

@nifty 「AnimeFan」VOICE CREW 様より

わたしゃ「大宮駅」だった・・・まぢ?(爆汗)