2004/01/25 (日)

今日は嬉しいKANONデー(w
いつもならこんな時間に更新しないんですが、気になるニュースがあったんで(笑)


−0:00−
■萌え系■

◆速報!吉田基已 「恋風」 今春より、アニメ化決定!

カトゆー家断絶 様より】

をを!予想もしなかった作品がアニメ化ですか!!
嬉しい限りです(笑)
既に脳内でキャスティング考えたりしてますが(w
でも、「なのか」に川澄嬢が頭に浮かんだのはなんでだろ?(ぇー
しかしあの作品の雰囲気をどういう風に再現してくれるのかが気になるところ。

◆福岡のドラゴンボールネタ料理店「かりん塔」(1/24)

〜ケ・セラ・セラ〜 様より】

かなり凝った店内に、DBネタ満載のメニュー。
写真みてても美味しそう。

◆林原めぐみの「Center color」がオリコン週間売り上げランキング20位

れいんぼあくた 様より】

なんかいつもの雰囲気と違いますね。
いつものめぐさんなら何週間か踏みとどまっているイメージがあるんですけどね。

◆新宿地下通路のテープ文字

hk.dmz-plus.com 様より】

テープであそこまで表現できるもんだなぁ・・・すごい\(^^)/

◆大番長公式コスプレイヤー撮影会@CURE MAID CAFEでの1枚

RinRin王国 様より】

京堂 扇奈コスしたレイヤーさんの写真があります。
やはり東京のメイド喫茶、コスプレ喫茶ではこういうイベントがあったりで、
ちょっと羨ましい気もしてます(w

とりあえず以上。
あとはまた昼間か夕方にでも(w

結局1/25の最終更新が翌朝ってのはどうよ?(;´д⊂)

◆「ひびきの高校」のレプリカ版がオープンしてました

みんみんうぇぶより】

数年前に閉鎖した「ひびきの高校」。
その本校を元生徒たちの手で復活させたようです。
以前のようにお馴染みさんが集まってチャットに興じたりしているようです。
元・ひび高生としては懐かしい限りです(笑)

◆「KANON突撃レポ(その10)」

みんみんうぇぶより】

今日のお帰り日記(w

しかし、開店当初から数えて10回しかお帰りしてないんですが、
周りの人に「そんなに少なかったの?」と驚かれてます・・・
て、そんなにお帰りしてるように見えましたか?(w

■鉄道系■

◆踏切で車と衝突、1人重傷 滋賀・近江鉄道

YAHOO様】より

テレビニュースで映像見ましたが。
車大破だったのに重傷で済んでなによりです。